246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真クルマ

LEVORANT CAR MEET 2013 に行って新カメラFZ200をテストしてみた

横浜の赤レンガ倉庫で開催されていたルボラン CAR MEET 2013に行って来ました。

FZ200 1st Day : Renault

というか、箱根に行った帰りに行き、結局終了間際に到着。。。。

FZ200 1st Day

到着して見ると、関東有数、というか;;;^^)日本有数の観光地の赤レンガ倉庫。本当に沢山の人が、ルボランが準備した、超高級外車から国産車まで様々なクルマを見て触られており、それなりに盛り上がったイベントになっていました。

FZ200 1st Day

FZ200 1st Day

FZ200 1st Day

で、もう一つの目的は。。。。先日購入した、新しいデジタルカメラ、Panasonic LUMIX DMC-FZ200のテスト撮影。
実は、運動会用のビデオカメラが壊れた代わりの動画カメラとして購入しました。。。

最近は高倍率ズームを搭載した、ネオ一眼がビデオカメラ並の動画性能を持つようになりましたので、その中から選んだパナソニック FZ200を試す絶好の機会でした。

FZ200 1st Day

FZ200 1st Day

結果としては満足!というか予測以上の結果に大満足です。

最近望遠側換算1000mm!!を超える超超望遠レンズを搭載した、ネオ一眼カメラが出ていますが、パナソニックのFZ200は望遠側を600mmに抑える代わりに、レンズ性能を高めたというパナソニックのマジメなカメラという感じでした。

FZ200 1st Day

今年の運動会い大活躍してくれそうな予感です!;;^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください