9歳の子供がフェラーリF430を公道で運転している衝撃動画

スポンサードリンク

まだペダルに届きそうも無い少年がフェラーリF430のハンドルにしがみつきながら、住宅地の道路を往復する動画。。。。
しかも助手席にも子供が乗っています。

これはインドの市街地で撮影された画像、運転しているのは9歳、助手席は6歳の子供ですが、なんとお誕生日に彼の父親の車を運転させてもらっている動画ということです。

F430ともなると、0-100km/hを4秒台で加速する性能を持ち、ちょっとアクセルを踏むだけで強烈なGが発生する訳で、シートバックが合っていない、しかも、子供の腕力で運転していて事故らないだけでも運が良かったと言えるのでは無いでしょうか?
住宅地、しかも周りに子供が集まって来ている状態ですし。

勿論、インドでもこのような行為は法的にダメということです。

記事によると、この父親、子供に公道を運転させた罪で責任を問われ、ひょっとするとこのフェラーリも没収されてしまうかもしれないとのこと。

Via : 【ビデオ】「フェラーリを運転するインドの子ども」事件の続報! – Autoblog 日本版

ちなみに、こちらは17歳の女子高生をランボルギーニ・アベンタドールに乗せたてあげたらっていう動画。。。。
こちらは、合法です;;;^^)

ちなみにこの人物は、父親を早くに亡くし、アルコール依存症の母親を持つこの女子高生を喜ばせたくて今回のサプライズを思いついたそうだ。映像のエンディングには、”このビデオのお陰で、彼女の大学進学資金にすでにかなりの額の寄付金が集まった”というメッセージも流れている。この話の真偽のほどは分からないが、アヴェンタドールが迎えにきてくれて、女の子が喜んだことは間違いないだろう。

Via : 【ビデオ】女子高生を迎えに来た「アヴェンタドール」にみんな大騒ぎ!(Autoblog) – エキサイトニュース


スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です