APS-Cセンサー搭載の新RICOH GRプロモビデオがキタ!!

スポンサードリンク

これはやばい!w
やはりGR DIGITAL Vは発売されず、その代わり、原点に帰り「RICOH GR」が発表されそうです。
このビデオは、フライングアップということなのでしょうか?おそらく本物のプロモーションビデオのハズです。

ボデイサイズは 117x61x26.5(突起部34.7)mm ちなみに、GR DIGITAL IVのサイズは108.6mm(W)×59.8mm(H)×32.5mm(D) ということで、横幅が8.4mm、高さが1.2mm、厚さが2.2mm増えただけ、、、、

Via : 「RICOH GR」プレゼンテーションビデオがリーク??!! | YOUのデジタルマニアックス dmaniax.com

一眼レフカメラと同じAPS-Cセンサーを搭載したにもかかわらず、サイズ増加は最小限に留められています。
というか、おそらくAPS-Cサイズセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラの中では最小になるのでは無いでしょうか?

また、プロモビデオでは従来のGR DIGITALシリーズがスナップカメラとして進化していたハイスピード性についても、アピールしています。

ここ最近各社APS-C以上のコンパクトデジタルカメラを出していますが、その中でも十分輝く存在いなるのでは無いでしょうか?

発売が楽しみですね!!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です