246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ家電・オーディオ携帯電話・スマホ

サムスンがEvernote内蔵の冷蔵庫T9000を発表

ラスベガスで開催中のCESでSAMSUNGがEvernoteを内蔵した冷蔵庫を発表しました。

動画もアップされています

キッチンでのメモが共有出来るので便利!ということですが、確かに冷蔵庫を開けた時に足らない食材をそこでメモして、お買い物の時はスマホで確認。。。。なんて出来るかもしれませんね。。。

少し前、ギター・アンプのマーシャル社が冷蔵庫を発売というニュースを投稿しましたが、今年は冷蔵庫が熱いということなのでしょうか?(^^;

そのうちアップルがリビングのiTVに続き、iFridgeでキッチンを攻略か?。。。なんてニュースもあるかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください