246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題フード・ドリンク

朗報!?カテキン+ED薬で癌細胞が死滅!

これは凄い組み合わせかもしれません。

緑茶に含まれるカテキンの一種と男性機能不全(ED)治療薬を併用投与することで、正常な細胞を傷つけずにがん細胞のみを殺し、高い抗がん作用を発揮することを、九州大大学院農学研究院の立花宏文教授の研究チームが突き止めた。研究成果は25日、米医学誌ジャーナル・オブ・クリニカル・インベスティゲーション電子版に掲載された。

Via : カテキンとED薬で抗がん作用=併用で高い効果―九州大 (時事通信) – Yahoo!ニュース

「エピガロカテキンガレート(EGCG)」とED治療薬が作用して抗がん作用が出てくるそうです!

つまり、伊○園とバイ○グラで、癌にならず、心臓病の予防になり、ダイエット出来て、しかも絶倫になっちゃうワケですね!

これはオジさんにとって夢のような組み合わせですが、課題はED治療薬の入手の方かもしれませんね。。。。頑張って下さい!;;;^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください