Stereo 2013年1月号の付録はLUXMANのヘドホンアンプ!

スポンサードリンク

stereo (ステレオ) 2013年 1月号 [雑誌]はお年玉として、ヘッドホンアンプ ラックスマンLXU-OT2が付録として付くそうです。

詳細はこんな感じ。

PCやMacにUSB接続することで、D/Aコンバーターが音声を変換して、ピンコネクタジャックから出力されます。
また、RACステレオプラグも付属していますので、オーディオ用ヘッドアンプにもなります。

この付録付きで価格は2800円、これはお買得というか、オーディオマニアの方はお正月の工作としても楽しめるのでは無いでしょうか?
(工作と言っても基板は完成されていますが;;;^^))

ちなみに、2012年の1月号ではオリジナル デジタル・アンプ-LXM-OT1が付録ということで人気になりましたが、それと接続することでコンパクトなUSBオーディオ・システムが完成、LUXMAN謹製のケーブルが発売されています。(ステッカーも付属していますよ)。。。。
但し、残念ながら1年前のStereo誌は既に売り切れなんですねー

なので、来年を期待して今年は必ずゲットだぜ!という方、予約可能ですので是非!
Amazonでは未だ予約開始していません(開始メールのみ)でしたが、楽天ブックスなどでは予約可能です(が、人気の場合は品切れする可能性もありそう)です。

Amazonでの予約はこちら

楽天の予約はこちら

またはこちら

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です