よかったよかったGoogle Mapsが更に強力になって戻ってきましたね!

スポンサードリンク

やった!Googple MapsがiOSに帰ってきましたね!

世界中の多くの皆さんから熱いリクエストをいただいた iPhone 向け Google マップですが、皆さん、お待たせしました。本日より、App Storeで提供を開始します。

Via : Google Japan Blog: iPhone 向け、Google マップ本日提供開始します。

超方向音痴な私がiPhoneにしている理由の1つとしてGoogle mapsがあったのですが(Androidでいいじゃんというツッコミ歓迎)
Apple Maps(仮称)にして、都内での行動がまま無くなるばかりか、海外出張では更に大変なメにあったりしていたことで、、、おそらく方向音痴なお仲間も方も同じような状況に陥っていたとおもいます、、、これで安心ですねーw

で更に朗報なのは、使い勝手も一新、流石Googlke様!っていう感じのアプリになっていました!

そんな機能のまとめはギズモード・ジャパン様の記事で

本日、iOS版「Google Map」がリリースされました。今年9月の地図ドタバタ劇から3カ月。ようやくiOSユーザーにとって待望のGoogleマップ正規版がダウンロードできるようになりましたね。地図を待ちわびていた人にとっては、ちょっと早いクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか?

Via : 新しいiOS版「Google Maps」はシムシティの世界! さっそくポイント紹介 : ギズモード・ジャパン

いやーこれから、打ち合わせ時間に遅れることなく行動が出来そうで。。。再度ですがやったぁ!って叫んでしまいますたw


スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です