246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

Flickr謹製Tシャツが発売されました

Flickr大好きな貴方に朗報;;;^^) ⇒ 俺?(^^;;
Tシャツが販売されることになりました。

デザインは下記5種類
いずれも17ドルです。

HOLGAなデザイン

ポラロイドなデザイン

ハッセルブラッドなデザイン

iPhoneカメラなデザイン・・・ですが、流石にリンゴマークは付けられてないようで;;;^^)

Flickrドットなデザイン、、、これがイイ!;;;^^)

で、さっき注文しますた。
日本への送料は9.99ドル(2~3週間)で合計26.99ドルでした

でか、これから北半球は冬を迎えるワケで、Tシャツはちょっと寒いかもしれませんが、来年の夏デビューを目指すことになりそうです。。。。

ちなみに、今朝のめざましテレビで、外国人は何故冬でもTシャツなんだ!?という検証をしていましたが、私も長年その謎を知りたいと思っていました。
何とガイジンの方は基礎体温が37度以上なんですって!なので日本の冬くらいならTシャツでもへっちゃらさというワケです。
うーん流石に身体能力では日本人、絶対勝てないなーと思いますた;;;^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください