ロバート・クビサ ラリー復帰後優勝そして2戦目でクラッシュでも無傷

スポンサードリンク

大クラッシュから奇跡の復活を遂げた、元F1ドライバーのロバート・クビカさん。
長いリハビリを経てラリーに奇跡の復活を遂げました。

スバル・インプレッサーを駆ってのラリー参加初戦は、何と優勝!という快挙を成し遂げたということですが、今回、参加していたラリーでクラッシュというちょっとびっくりのアクシデント….

2011年シーズン開幕前に参加したラリーでの大クラッシュからリハビリ途上にあるロバート・クビサ(元ルノー・チーム)だが、今週参加したローカル・ラリーで再びクラッシュしたことが伝えられた。

Via : ロバート・クビサ、今度はクラッシュ: FMotorsports F1

ただ、幸いにも、クビサさんを始め怪我人はいなかったということで一安心でした。

このニュース動画を見るとけっこう激しいクラッシュのようですが・・・・インタビューの様子ではかなり元気というか、今回のクラッシュも、また、過去の事故の影響も微塵も感じさせない元気な姿に安心ですね

しかし、瀕死の重症からよくここまで立ち直った、クビサに拍手ですね!
これからもより上のクラス、そしてF1復帰を目指して頑張って欲しいです。

今週末、イタリアで行われたサン・マルティノ・ディ・カストロッツァラリーに参戦したロベルト・クビサは、レース中にクラッシュを喫したものの負傷を免れた。スバル・インプレッサをドライブしたクビサはコントロールを失って林に突っ込んだが、レース関係者によると彼に怪我はなかったという。

Via : クビサ クラッシュも怪我なし – GPUpdate.net


スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です