フェラーリマッサがギネス記録更新!

スポンサードリンク

2008年に日本のフェラーリ野郎が樹立されていたギネス記録を、マッサが破りました!(正確にはマッサが先頭で・・・・)

イギリスのシルバーストーンサーキットに集結した900台以上のフェラーリがパレードでギネス記録樹立!先頭はフェラーリF1ドライバー(来季は厳しいかも。。。と噂されている)フェリペ・マッサさんです!!

YouTubeにフェラーリ公式動画がアップされている動画をご覧ください

964台のフェラーリがシルバーストン・サーキットを走行。まだ正式認定前ではあるが、フェラーリ主催のパレードは間違いなくギネス世界記録を樹立した。これは2008年に日本の富士スピードウェイで記録した490台のパレードを大きく凌ぐもの。

Via : 【動画】 フェラーリ、フェリペ・マッサを先頭にギネス記録パレード 【 F1-Gate.com 】

964台のフェラーリのパレードなんて圧巻過ぎますよね。
ってか、本当は1000台集めようとしていたようですがちょっと足りなかったようです。

実際は向かう途中の36台がリタイア・・・・故障率3.6%;;;^^)だったりしてね!

もう日本も負けないで、是非1000台集めて下さい。。。
富士スピードウェイに来る時は、飛ばし過ぎないようにお願いしますっm(_._)m

ついでにこちらは2008年富士スピードウェイの様子~


スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です