246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

スポーツニュースや話題

ヤバ杉る海外のバラエティ番組「Wipeout」(動画)

これ、朝に投稿させて頂く記事ですが、この動画を見て頂くと、一発で、ファイト一発以上にに目が覚めます。

アメリカのシロートバラエティ番組「Wipeout 」
一瞬アメリカ版SASUKE、、、って感じですが遥かに凌駕しているというか、とにかくシロートの方が凄っ!

Sちゃんが、バラエティの飛び込みで大怪我された残念な事件がありましたが、こちらはイパーンピーポーの方々。。。。
日本では絶対NGな番組昇格ですね;;;^^)

てか、現地司会者の女性の方、コート着られていますが、良く見ると、水面に氷がっ、周りには雪が積もってますじゃないですかっ(゚Д゚;)

極寒の中やってるんですねー
こういう時の白人の方の基礎体力というか、体感能力というか、頑丈さというのはいつも感心、遺伝的に絶対勝てないやっ、、、なんて思っちゃいますね。

こちらは夏版 楽しんで下さい〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください