246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

ホンダが“第二世代 CR-Z”のティーザーサイト公開中

ホンダが“第二世代 CR-Z”の予告ティーザーサイトを公開しています。
公開は9月27日(木曜日)ということですが・・・・

ヘッドライト周りのデザインを見ると、基本は現行CR-Zのデザインを踏襲しているようですね。

“S+”ボタン???
英国で発売された無限CR-Zと同じようなスーパーチャージャーの“S”なのでしょうか?

新アルミホイール
バランスウェイトがちょっと多いかな;;;^^)

キャッチフレーズは、、「すべての人に、すべての道に、すべての速度に、走るよろこびを。」

現行CR-Zはコンパクトでスタイリッシュなデザイン、ハイブリッドカーでありがらマニュアルミッションを実現したメカニズム、ということで話題になりましたが、唯一不足していたのが、スポーツカーとしてもパワーでした。
第二世代CR-Zはどれくらいのモアパワーが与えられ。いままで以上の運転の楽しみを提供してくれるクルマになるのでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください