246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

日産 GT-Rは終了?次期モデルは無し?

GT-Rが終了する可能性があるという悲しいニュースが飛び込んで来ました。

日産が「GT-R」の新型モデルの開発を見送るのではないかという情報が、米クルマ情報サイト『Inside Line』から飛び込んできた。

Via : 【レポート】「GT-R」は現行モデルで終了!? – Autoblog JP

原因は、売上が不振であるということです。

売上もそうですが、ここ最近GT-Rのプロモーションもちょっと寂しい感じですね。
特に、得意なニュルブルクリンクのタイムアタックもオトナの事情なんでしょうか?なんだか避けているような気がします。

ここ一発、ニュルブルクリンク再アタックしてその速さを世界にアピールして欲しいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください