富士フイルム 新ミラーレスカメラX-E1リーク画像

スポンサードリンク

富士フイルムはコンパクトデジタルカメラX100やX10、そしてミラーレス一眼X-Pro1などで、クラシックなティストを上手くデザインに取り入れたカメラで、ここ最近の評価絶好調!
で更に、こんなクラシックテイストのレンズ交換式ミラーレスカメラを追加するようです。

日本のデジカメinfoさん経由でリークした画像が海外でも話題になっています。

これまでのX100やX-Pro1は、光学ファインダーと電子ファインダ(EVF)を切り替えて使えるハイブリッドビューファインダーが特徴でしたが、このX-E1では電子ビューファインダーということになりそうです。

その分、前面に光学系の窓が無くシンプルな造形が、更にクラシックなテイストを引き立てているようですね。

こちらは、X-E1と同時発表される新ズームレンズXF 18-55mm f/2.8-4 R OIS レンズ。

X-E1は電子ビューファインダーですから、ズームレンズ中心ということでしょうか。

これはまた気になるミラーレスカメラが出てきましたね!


スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です