誰でも買えるGoProで撮影したスケートボードライディングの画像もクリエイティブで凄いよ

スポンサードリンク

アクションカメラGoPro HERO2で撮影したスケボー動画もイイ

先日、スケートボーディングを秒1000コマのスローモーション撮影してみたら脅威のテクニックが見れてびっくり というエントリを投稿させて頂きましたが、こっちもこっちで凄いシーン満載ですね。

それよりも驚きなのがこの映像は2~3万で誰でも購入出来るカメラを使って撮影しているということですね。

GoProの新しい、アクセサリであるWi-Fiバックパックを使っているのもポイントです。
複数のカメラをリモートコントロール出来るので、映画マトリックスで発明された、バレットタイム撮影法が簡単に出来るわけです。

超広角レンズ、高画質。そして小型で頑丈なアクションカメラで世界の映像制作に驚きを与えたGoProはまだまだ進化しているということですね。

[amazon2][B005C5FT04][B0067HW77O][B004VQAZ54][B0067HTX44][B003EIKAEG]]

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です