246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマニュースや話題

日本の暴走族車両が世界で笑い・・・いや話題に

YouTubeにアップされた凄い暴走族車両の数々

日本人が見ても、こりゃすごいのが集まりましたねーという感じですが、海外の方はそれ以上に笑劇衝撃のようです。

「理解しがたい」
「笑える」
「悪趣味すぎるだろ」
「なんてクソなんだ」
「史上最悪のクルマだらけじゃねえか……」
「クソ非常識」
「彼らはVIPではない。日本の “暴走族” というスタイルだ」
「チェーンソーの束みたいな音だな」
「下痢便サウンド」
「地球温暖化が心配」
「日本の恥」
「日本の謎」

Via : 【暴走族】日本の族車が大集合する動画が話題に / 海外ネットユーザー「理解しがたい」「下痢便サウンド」「日本の謎」 | ロケットニュース24

出展は、オートサロンの駐車場っていう動画でしょうか?

ということなら、海外の方こんなのなんてどう思われますか??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください