小林可夢偉さんヘレステスト最速タイム!&あびる優さんと催促復縁!

スポンサードリンク

F1ヘレステストでザウバー・フェラーリの小林可夢偉さんがテスト期間中での最速タイムを叩き出しました。

4日間に渡って行われたシーズン前2度目となるバルセロナ合同テストを、トップタイムで締めくくったのはザウバー・チームの小林可夢偉だった。

Via : 小林可夢偉、バルセロナ合同テスト最速で締めくくる: FMotorsports F1

バルセロナのカタルーニャ・サーキットで24日(金)、2回目のF1開幕前テスト最終日が行われ、小林可夢偉(ザウバー)がトップタイムを記録した。

Via : F1バルセロナテスト、最終日は小林可夢偉がトップ | F1トップニュース | 2012年F1ニュースLive速報 | TopNews.JP

一方、プライベートの方もとても順調のようです。
一時な、黒木メイサさんと噂のあった、可夢偉さんですが、あびる優さんが交際順調宣言!

なんと、あびる優さんの積極復縁作戦が見事成功だったようで、あびる優さん曰く一度もわかれたこと無く黒木メイサさんとはただの浮気・・・・こんな物騒な記事まで・・・・

 「超肉食系のメイサにとって、可夢偉は体の関係だけで終わったようだ。それに対して、あびるはなんとか可夢偉を取り戻そうと、可夢偉のマンションに押しかけたり、手紙を書いたり、何とかメイサから奪還しようと必死でその思いが伝わったようだ。一部週刊誌によると、あびるは知人に『私たちは一度も別れていない。あれはただの浮気。メイサ殺す』と話していたというから、よほど可夢偉のことが好きだったのだろう」(同)

Via : 黒木メイサからF1レーサー・小林可夢偉を見事に“奪還”していたあびる優 – ネタりか

小林可夢偉さん&黒木メイサさんデート現場の写真

ということで、そんな可夢偉さん、あびる優さんパワーの後押しなのか、正しい方向に進んでいると満足発言

「とても満足しているよ」と、可夢偉は語った。「今日は本当にたくさんのマイレージを稼ぐことができた。午前のセットアップ変更はラップタイムの改善につながり、もちろんそれも非常にポジティブだったよ」

Via : 可夢偉 「正しい方向に進んでいる」 – GPUpdate.net

更に、あびる優さんとの復縁&催促最速タイムにも決して浮かれていないということで流石!

「何もないよりはいいですけどね。もちろんビリよりもマシですし。ただ、これが本当の結果だとは思っていません。状況については誰よりも僕が分かっていますから。マクラーレンやレッドブルが遅すぎることはないでしょう」

Via : 最速タイムにも浮かれない可夢偉 | Sauber | F1ニュース | ESPN F1

かなりご満足だったようです。

21日(火)から4日間に渡って行われたバルセロナ合同テストを、通算でもトップとなるベストタイムで最終日を締めくくったザウバー・チームの小林可夢偉は、「いいテストになった」と満足気にその印象を語った。

Via : 通算最速タイムの小林可夢偉(ザウバー)、「いいテストだった」: FMotorsports F1

ということで順風満帆な可夢偉さん&あびる優さんですが、ちょっと残念なのは今年はフジテレビの地上波でF1中継が無いということ。
露出の機会もかなり減りそうな予感ですね。
ただ、あびる優さんにとってみれば強力なライバルが現れない方が良いのかな?

このまま絶好調を続けて、世界のF1関係者の注目を更に集めるようになったほしいですね!
そして、あびる優さんとも末永くお幸せに!(まだ早い?;;;^^))

おっと、これは昨年の写真ね!


スポンサードリンク

アマゾン


One thought on “小林可夢偉さんヘレステスト最速タイム!&あびる優さんと催促復縁!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です