246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

キヤノン EOS 5D mark II アウトレットで販売中・・・ってことは?

CP+ではCanon EOS 5D mark IIIは発表されませんでしたが、そろそろやって来る兆候なのでしょうか?

マップカメラが10台限定 5D mark IIを 16万円弱の価格でアウトレットとして販売しています。

Via : Canon EOS 5D markII限定10台アウトレット特価で販売中(マップカメラ) | YOUのデジタルマニアックス dmaniax.com

5D mark IIがアウトレットで在庫処分状態です。

というか、新しいカメラが出てもまだまだその画質に追いつくカメラは数少ないのが現状のキヤノンEOS 5D mark IIですし、何と5D mk3になっても画素数は同じという噂まであります。

この価格ならここで5D mark IIゲトしておくのもイイかも・・・・ってちょっと思っちゃいますたw

おっと、アマゾンも15万円台だぜい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください