246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題映画

「宇宙戦艦ヤマト2199」リメイクが素晴らしい〜!

「宇宙戦艦ヤマト2199」は38年前の1974年に放映された「宇宙戦艦ヤマト」のリメイク版アニメで4月7日公開ということです。
その長編PV動画がYouTubeで公開されています。

リメイクされることで、更に作品に深みが加わっているような素晴らしい画像です。
ギズモード様も泣けるという記事・・・・

「宇宙戦艦ヤマト2199」の長編PVを見て、胸熱すぎて思わず涙腺が緩みましたので、週末の午後だというのに慌てて紹介させていただきます。

Via : 「宇宙戦艦ヤマト2199」のPVが格好良すぎて泣いた(動画) : ギズモード・ジャパン

2010年に実写版として公開された『SPACE BATTLESHIP ヤマト』はキムタク投入という話題を持って公開され興行的にも良い結果を残したようですが、古くからの宇宙戦艦ヤマトファンの方々を納得させるような仕上がりになっているとは言えなかったようです。

今回のリメイクでは、そんな方々の納得するような仕上がりになっているのでしょうか?
PVを見るかぎりかなりの期待ですね!私も是非映画館で見てみたと思います。

まずは劇場公開され、その後にテレビ放映されるということですが、この素晴らしい映像はやはり劇場の大画面と優れた音響設備で鑑賞したいですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください