おっFlickrからGetty Imageに招待して頂いた

スポンサードリンク

さっきFlickrからGetty Imagesで写真販売してみませんか?招待メールが来ました。

私本人はそんな申請した覚えないので調べて見ると・・・

Getty Imagesはコンテンツを有料で提供しており、Flickrユーザーは自分の作品で利益を得る機会が得られることになる。

 ただしFlickrのすべての作品が対象になるわけではなく、Getty ImagesがFlickrユーザーがアップロードした写真や画像の中から質の高いものを選択する。Getty Imagesが選択したFlickrユーザーをコレクションに招待し、ユーザーは参加するかどうかを選ぶ。

Via : Flickr経由で投稿写真がストックフォト販売可能に – ITmedia ニュース

うーん、ちょっと嬉しい・・・・

ということでさきほど、Getty Imagesに登録完了。W-8BENという書類をオンラインで登録、非米国居住者ということで米国の税金免除などの手続きを経て登録完了となりました。

まっ既に数万点の写真が販売されているワケで、そこからセレクトして頂けることはまず無いと思いますが、少なくともFlickr&Getty Images様に気に入って頂けただけでも感謝したいです。

んなワケで最近ちょっと写真の方マンネリ気味だったんですが、もうちょっと頑張って撮ろう・・・・と思わせて頂けた出来事でした。

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です