246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Let's Talk iPhone ティム・クック氏登場!

ティム・クック氏がプレゼンするアップルの“Let’s Talk iPhone”イベント。
果たしてiPhone 5は発表されることになるのでしょうか?それともアップルストア銀座の告知の通り、iPhone 4Sのみ発表ということになるのか?

たそろそろ開始ですね。

登場!!

同時にアップルストアも恒例の工事中に!

まずティム・クック氏はApple Store LA開店のについて語っているようです。
一ヶ月 100,000 人もの方が来店という記録を作ったとか。

話はOSX Lionに〜

Let’s Talk OSKか〜?wiPhone 5の前置きなんですかね〜wんもう〜

おっ、そろそろiPhoneのハナシになってきましたよっw

ナンバー1スマートフォンに、顧客満足度もイチバン!

今度はiPad 2について〜
iPhone 5まだー?w

勿論、iPad 2もタブレットナンバーワン!ですよね

で、プレゼンテーションはティム・クック氏に代わり、スコット・フォーストール氏にバトンタッチ!

Cardsアプリ発表。

リアルなポストカードを作成して送るアプリ。
10月12日リリース
料金は米国内の送信$2.99 、国際郵便で$4.99

続いてゲームセンターなど

母艦無しでiOSアップデート出来るってさ

iOS 5は10月12日リリース

iPhone 3GSも対象に含まれています。

ユーザー間で利用できるメッセージサービス”iMessage”を発表

続いて Eddy Cue氏登場、iCloudについてのプレゼン担当です。

iOS開発者にiCloudのアクセスを公開?
コチラん発表も10月12日ですって・・・・・ iPhone 5まだー?

バックアップも出来るんだってさ

5GB容量

iTunes Match も $24.99 概出気味。。。。
こちらは米国で10月末にリリース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください