いよいよ今夜!iPhone 5はCDMA2000 +WiMAX?という噂も。。。。つまりau?

スポンサードリンク

iPhone 5今夜発表の筈ですが、なんと米国ではAT&TでもVerizonでも無く“当面”Sprintが当面独占販売という噂が出てきました。
Sprintは“CDMA2000”回線、更に。LTEとしてWiMAXをiPhone 5に接続するといいうこと。
更に、何と。。。AT&T(W-CDMA)とVerizon(CDMA2000)は「iPhone 4S」が販売されるという情報です。

「iPhone 5」は米Sprintが当面独占販売、WiMAX対応? 米報道 – ITmedia ニュース

Via : 「iPhone 5」は米Sprintが当面独占販売、WiMAX対応? 米報道 – ITmedia ニュース

ってことは、コレを日本に置き換えると、

auがiPhone 5を“当面”独占販売、CDMA2000回線、+WiMAX対応。
で、WiMAX持っていないソフトバンクはiPhone 4Sを販売。。。。

ということになるのかっ!?
仮にauの+WiMAXが利用出来るとすると、月額525円で高速通信状態となり、更に、同時8台までのディザリング対応!ということでiPhone 5は夢の端末になるのです。(但しバッテリーが心配w)
auの大逆転状態になるのでしょうか???

またiPhone 5デザインに関してはこんな情報も

iPhone5の本体は上部より下部の方が薄くなっているらしい – ロケットニュース24(β)

Via : iPhone5の本体は上部より下部の方が薄くなっているらしい – ロケットニュース24(β)

いよいよ今夜ですね・

いよいよ迫ってきましたね。iPhone発表。ギズではiPhone 5の噂をずっとずっと追ってきました。その数、書きも書いたり約80本。その記事をまとめてみましたので、こちらを読んでわくわくしてください。

Via : 今まで紹介してきたiPhone 5に関する噂のまとめ : ギズモード・ジャパン

Appleは米国時間10月4日に「iPhone」イベントをカリフォルニア州クパチーノにある本社で開催する予定である。一部の報道関係者らあてに送られた電子メールによると、イベントは米国太平洋時間午前10時に開始され、「幹部によるプレゼンテーション」が予定されているという。「iPhone 5」という名称はAppleから具体的に出てないが、次期iPhoneが発表されるのではという憶測が飛び交っている。 以下にこれまでCNETが報じた次期iPhoneの噂をまとめる。

Via : まもなく「Let’s talk iPhone」イベント開催–これまでの噂を振り返る – CNET Japan

Apple が新バージョンの iPhone を発表すると言われている重要な日だ。それがiPhone 5であるのか、それとも現行 iPhone の廉価版モデル iPhone 4S であるのか、もしくはその両方なのかについては未だにファンの間で熱い議論が交わされている。

Via : Apple iPhone 5、アナリストは記録的な売り上げを予測 – japan.internet.com

Via : 咆えるサムスン…いきなりiPhone 5の販売差し止めを求めて激しく争う方針か : ギズモード・ジャパン

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です