246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhone 4S未だ開通せず・・・・でもまけじと名古屋でInstagramで遊ぶ

14日にゲットしたiPhone 4SですがSBさまの約束の2~3日。。。。経っても未だiPhone 4Sは“圏外”のまま。。。。
ということで、今日急な仕事が入り、しょうがないのでiPhone 3GSと両方持ち状態で名古屋に突入しました。

イーモバイル+NTTの光LINKでとりあえず、iPhone 4Sはネットに繋がるのですが、SIMが無いとGPSがONにならないんですねぇ

しょうがないのでやはり4S得意のカメラで遊ぶしかないのでInstagramしてみました。

Local Line

基本のカメラが良いので、Instagramの画質もすばらしいですね。

Nagoya city

夜でも高感度が強いのでそれなりの画質で撮影できます!

Nagoya city

早く回線開通させてください孫社長!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください