246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

【iPhone 4S】 ソフトバンク表参道 14日孫社長セレモニーは7:50開始

さきほどソフトバンク表参道様から当日受け取り可能とセレモニーに関する連絡がありました。

私は予約開始の翌日10月8日の11時くらいに64Gホワイトを予約しましたが14日受け取り可能ということです。

また、発売日14日当日は7:50分よりソフトバンク孫社長からのご挨拶等のセレモニー開始、8:00よりiPhone 4の販売開始ということもお知らせ頂きました。

当日は朝から仕事が入っているので行けないんだよなぁorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください