246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

FORDのドアパンチ防止システム““Ford Door Edge Protector”拡散希望

フォードが開発したドアパンチを防ぐプロテクターメカニズム“Ford Door Edge Protector”

勿論、他車へキズ漬けることだけで無く、自分のドアのガードにもなる良いアイデア。
特にお子様をお持ちのご家族の方には欲しいシステムと思います。

狭くて他人に気を遣う日本人にもかなりウケそうです。
こと最近クルマの幅が広がる傾向にありますが、全車に採用されることになれば不要なトラブルや、がっかりはかなり減るのでは無いでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください