ちょい悪オヤジなプーチン首相はハーレーダビッドソンに乗って集会に参上(動画)

スポンサードリンク

ロシアのプーチン首相が、なんとヘビメタ風の革ジャンに身を固め、ハーレーダビッドソン(但しトライク)にまたがり無数のハーレーライダーを引き連れてロックコンサートに殴り込み現れる動画がアップされています。

Ukraine Putin The Biker

ストリートをブイブイ

ロックコンサートに参上~

昼間でもブイブイっていうか、集会がコワイ雰囲気w

プーチン首相の乗るハーレーは、電飾で鮮やかに光輝き、お供するバイクは、いろんな旗が掲げられクラクションを鳴り響かす集団、日本では○走属と呼ばれても不思議ではない状態なんですね。

さすがロシア!

っていうか、この集団は下院選挙戦へのアピールなんだそうです。

ロシアのプーチン首相(58)は29日、同国西部の港湾都市ノボロシースクにハーレー・ダビッドソンに乗って登場、12月の下院選に向け選挙運動を開始した。

Via : プーチン首相がハーレー隊先導、下院選に向けエンジン全開(ロイター) – エキサイトニュース

最近の日本の選挙戦では、選挙カーを降りてわざわざ自転車で廻るつつましやかな選挙活動が見られますが、さすがロシアはまったく逆転の発想なんですね。

野田佳彦新首相は、どじょうなんだそうですが、ロシアのちょい悪ハーレーおやじには敵わないかもしれませんね!


スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です