ニルヴァーナ の水中の赤ちゃんが20歳で再び1ドル札を

スポンサードリンク

ニルヴァーナが1991年に発表した2ndアルバム『ネヴァーマインド – NEVERMIND – 』のジャケットで撮影されていた水中で1ドル札を追いかける赤ちゃん、音楽ファンなら殆どの方が知っている歴史的アルバム写真と思いますが、その本人であるスペンサー・エルデン(Spencer Elden)さんが20歳になり再び同じシーンで撮影をしました。

彼の名前はスペンサー・エルデン(Spencer Elden)。1991年に『ネヴァーマインド(Nevermind)』が発表されたときには赤ちゃんだったが、2011年になった今では立派な成人、20歳。美大に通う立派な学生であるという。

Via : ニルヴァーナのアルバム「NEVERMIND」ジャケットの赤ちゃんが20歳に! – ロケットニュース24(β)

スペンサー・エルデン(Spencer Elden)さんは美大に通う好青年、勿論ニルヴァーナのファンなんだそうです。
おっと、お誕生日おめでとうございます!

次は30歳、そして50歳くらいになってもう一度その写真をアップして欲しいですね!


スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です