246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題クルマバイク:話題

MotoGPチャンピオンニッキー・ヘイデンがAMGメルセデスのDTMマシンをドライブ(DTM)

ホンダでMotoGPのチャンピオンになり、現在はドゥカティのMotoGPマシンで戦うニッキー・ヘイデンがメルセデス・ベンツのDTMマシンをドライブする機会が与えられたようです。
動画がYoutubeにアップされています。

元F1ドライバーDTMにチャレンジするデビッド・クルサードの助手席を体験した後、自らハンドルを握りましたが、いきなりエンストが微笑ましいですねw

また、んもうスピンも沢山しちゃってなかなか苦戦いや、ご本人はめっちゃ楽しそうですね!

ニュース番組でも報道〜

こちらでは恥ずかしいシーンがカットされているようですねw

Hayden portrait

それにしても、同じくMotoGPチャンピオンのバレンティーノ・ロッシはかつてF1ドライバー並のドライビングを見せ、一時期F1転向か?という噂も流れたほど・・・ロッシ凄いんですね〜

Nicky Hayden pays a visit to the DTM (testing the Mercedes AMG C Class with Coulthard)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください