246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

小林可夢偉さんザウバーと2012年契約更新をご自身のブログで発表!!あびる優さんも嬉しい!?

おめでとうございます!
可夢偉さんが、ザウバーと契約更新を完了したそうです。

2012年のF1世界選手権に関し、小林可夢偉は引き続き、ペーター・ザウバー氏率いるザウバーF1チームの一員として参戦することが決定しました。引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

2012年、可夢偉はザウバーF1チームから継続参戦 « 小林可夢偉 Kamui Kobayashi Official Site

可夢偉さんのコメント

「このチームのために、もう1年戦えることを誇りに思います。僕を信頼してくれているペーター・ザウバーとモニシャ・カルテンボーンや、素晴らしい仕事をしてくれているチームに感謝しています。2010年は非常に難しいシーズンで、厳しい時期もありましたが、僕たちは強いチームだからこそ乗り越えることができました」

小林可夢偉はこれについて、「ザウバーでもう1年ドライブできることを誇りに思う。
僕を信じてくれたペーター・ザウバー代表やモニシャ・カルテンボーン/CEO、そしてチームのメンバーたちに感謝している」と語った。

Via : ザウバー・チーム、小林可夢偉&セルジオ・ペレスの残留発表: FMotorsports F1

他のチームのドライバーに比べてかなり早期の契約更新の発表ですね!
それだけに、ザウバーにとっては最も必要なドライバーになっているのかもしれませんね。
また、日本GPの前に発表があったのも今後のモチベーションや、スポンサーの認識も変わって来るかもしれません。
勿論ファンも大歓迎ということでしょう。

おっと、セルジオ・ペレスさんも同時に発表です。
ルーキーイヤーにしてなかなか鋭い走りを見せるペレスさん。
少なくとも予選パフォーマンスについては可夢偉さん以上の実力を示すところが光りますね。

来年も小林可夢偉さんの強力なチーム内のライバルとして一緒に上位チームと戦ってくださいね!

出来ればザウバーの表彰台が見たい!(できれば可夢偉さん!w)

ちなみに、その頃、あびる優さんは天下一でラーメンお食事中~ってことです。

小林可夢偉さんからご一方はあったのでしょうか~?

ザウバーは、小林可夢偉とセルジオ・ペレスの2人のレースドライバーラインアップを2012年も維持することを発表した。

可夢偉、ザウバーと契約更新 | Sauber | F1ニュース | ESPN F1

ザウバーのチーム代表ペーター・ザウバーは「我々はドライバーたちに非常に満足している」とコメント。

小林可夢偉、2012年もザウバー残留が正式決定 【 F1-Gate.com 】

Sauber will retain its current drivers for 2012, with Kamui Kobayashi and Sergio Perez having agreed new contracts with the Swiss-based team.

The duo have impressed this year, and the team announced on the eve of the Hungarian Grand Prix that it will continue with an unchanged line-up heading into next year.

Sauber retains Kobayashi and Perez for 2012 Formula 1 season – F1 news – AUTOSPORT.com

]Sauber has confirmed Kamui Kobayashi and Sergio Perez will remain with the team for 2012.

It will be Kobayashi’s third season with the team which he joined at the beginning of last year.

Sauber retain Kobayashi and Perez for 2012 | 2012 F1 season


2011 Sauber F1 Team Honoring Japan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください