246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhone 5は激薄ワイドに?9月末発表??

iPhone 5のケースと言う画像がリーク?
スクエアなiPhone 4に対して、(これが本物のリークだとすれば)スムースな局面のバックになっているようですね。
やはりアルミになるのかなぁ

右がそのケースのようですがiPhone 4よりワイドになっているようですね。

横から見ると、iPhone 4よりかなり薄くなっている?

平面で構成されたiPhone 4はケースとのマッチングが良かったのですが、iPhone 5のケース難しそうですね。
少なくとも、このリーク画像のようなシリコンぐにょぐにょケースはちょっと遠慮したいですが・・・・

New iPhone 5 cases indicate a thinner but half inch wider and longer frame | 9to5Mac | Apple Intelligence

Via : New iPhone 5 cases indicate a thinner but half inch wider and longer frame | 9to5Mac | Apple Intelligence

で、例によってAT&Tの従業員の方々が9月の休暇を禁止されたという噂が入って来ました。

あるAT&T男性社員からギズに入った情報によると、9月後半の2週間は「イベント準備」があるため休暇は一切認められない、と会社からお達しがあったそうです!

Via : 【噂】iPhone 5発売は9月末? : ギズモード・ジャパン

9月末。。。。この激薄&ワイドのiPhone 5をとうとう手にすることが出来るのでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください