246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

ゴリラが自分撮りしたカメラを返してくれた!

カモメがGoProで撮影した動画が話題になりましたが、今度はゴリラがカメラで自分撮りw

撮影したのは、Ya Kwanzaという名前の雄のシルバーバックゴリラ27歳w

黄色いボックスにHDカメラを入れ、その裏に蜂蜜とナッツを塗って(つまりレンズを前にしてほしい)に撮影して頂く予定だったのでしょうか?

しかしゴリラさんはカメラのレンズに興味を持ったようですね。

更に、飽きたら、「イラネ」みたいな顔して人間にちゃんと返してくれるという素晴らしいゴリラさん!GJ杉w

Ya Kwanza the conservation Trusts 27 year old silverback gorilla became adept at snapping close ups of himself with a high definition camera which was encased in an indestructible box and covered with tasty honey and oats.

Silverback gorilla turns cameraman


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください