246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真クルマ

モンスター田嶋+SUZUKI SX4パイクスピーク記録達成時のオンボード映像

パイクスピークヒルクライムレースで前人未到の6連覇そして、伝説の10分切りの09:51.278という記録を成し遂げたモンスター田嶋さんのドライブをすべて記録した動画がYouTubeにアップされています。

御年61歳につきターマックとオフロード両方の条件で披露するこの華麗なテクニックは素晴らしいですね!!

ガードレールが無い道を走る910psのモンスターマシンでもなんとなく安心して見ていられるのはすごいですね。

ちなみに、この動画を記録したカメラは最近ブレーク気味のGoPro HD
モンスター田嶋さんSUZIKI SX4のスポンサーはこのGoPro HD社というコラボレーションです。

きの歴史的なオンボード映像をGoPro HDが記録できたのはスポンサー冥利に尽きるところですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください