246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブフード・ドリンク

スタバファンの方へ!期間限定スターバックスのオリジナルブログアクセサリーを配布!【Ripre】

スターバックスが、ミニ スターバックス カードに夏季限定デザインを追加

そしてスターバックス様のサイトでブログオーナーオにオススメのブログパーツを期間限定で配布中~⇒ブログアクセサリーはこちらから

私もこのブログに張ってみました。
右上の方にスターバックスのチャームが出ていると思います。

実は今年の初めアメリカのシアトルに行った時、スターバックス1号店に行ってみました。

2011.01.11.Seattle Mornig Trip

2011.01.11.Seattle Mornig Trip

しかーし、その数日前、カバンごと盗難に会い、何と一文無しになり、最小限のお金を借りてシアトル見物したいたので、スターバックス一号店のコーヒー飲めませんでした(;_;)

またシアトル行きたい!~と思いながら、大井町のスタバでラテを飲む今日この頃です。
勿論、ミニ スターバックス カード使ってますよ!

この記事は【Ripre】 様の案件に参加して書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください