リーク?未発表のマイクロフォーサーズ一眼Panasonic DMC-GF3が撮影されていた!確信犯?

スポンサードリンク

タイのバンドRoom39のスタジオ撮影のメイキングビデオの中に、パナソニックが6月13日に発表する(噂)のマイクロフォーサーズ一眼LUMIX DMC-GF3らしきカメラが写っているようです。

Panasonic LUMIX DMC-GF3の画像リーク?(43rumors.com) | YOUのデジタルマニアックス dmaniax.com

3分40秒あたりから、GF3を見ることができます。


なんと、Room39の動画は、本日時点で視聴数10万を突破しています。
カメラ関係者の方々が世界中からアクセス殺到されているのでしょうか?

バンドにとっても良いプロモーションになりますし、もしこの動画がパナから削除指示が出ていないようなので、あえてのチラ見せかもしれませんね。

DMC-GF3と思われるカメラの画像そ切り出したのがこちら。

ソニーNEX-5のような、レンズマウント部がカメラからはみ出しているデザインが狙っているのは世界最小一眼。
GF3のサイズは何とパナソニックのコンパクトデジタルカメラTZシリーズとほぼ同じ大きさなんだそうです。


動画では多数のパナソニックコンパクトデジカメが登場するのですが、このGF3もうっかりするとコンデジの中の1機種に見えるほどですね。

もうすぐ発表されるソニーの新ミラーレスカメラNEX-C3、どちらが世界最小のミラーレス、あるいはレンズ交換式一眼になるのでしょうか?

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です