246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

スポーツニュースや話題

マンUのウェイン・ルーニーさん植毛手術に成功!画像をアップ!カラダ張ってます!

twitterで植毛手術することを告白していた、マンチェスターユナイテッドそしてサッカーワールドカップイギリス代表のエース。ウェイン・ルーニーさんですが、その手術に成功、その結果を早速アップされています。

ルーニーの頭に毛が生えた。3日にロンドン市内で植毛手術を受けたマンチェスターUのイングランド代表FWウェイン・ルーニー(25)が6日、手術後の頭髪の状態を写した写真を、自身のツイッターに投稿した。後退していた生え際も、サッカーでのプレースタイルのように再び前進。潔く植毛をカミングアウトしたことを含め、体を張って話題を届けるルーニーの本領発揮だ!?

 ルーニーはうれしそうだった。3日にロンドンで植毛手術を受け、「結果には満足しているよ。傷が治っていたら月曜日(6日)の朝に写真を公開するよ」と宣言していたが、ついに自身のツイッターに術後写真を投稿した。

ルーニーが植毛成功頭をツイッターで公開 – プレミアニュース : nikkansports.com

手術にかかった費用は138万円とのこと、未だその縫合部の出血は止まらないうちにネットに公開する勇気は素晴らしいですね!

ちなみに現在ルーニーさんは、25歳、下の写真の右側は2002年、そして左の写真は先週とのことです。
植毛によって10台の姿を取り戻すことは出来るでしょうか?

世界のトップアスリートでありがながらカラダを張ったネタ提供に感謝!GJ過ぎますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください