246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

君?ライコネン??って??モナコのクラブで門前払い!

F1時代はクールなアイスマン、そしてWRCを卒業し、アメリカのNASCARにチャレンジされている元F1チャンピオン、キミ・ライコネンですが、先週のF1の観戦なのか?ワルガキ軍団と共にプライベートヨットで乗り付けモナコライフをかなりエンジョイされていたそうです。

先週末のモナコGPでフラビオ・ブリアトーレはメディアに愛想を振りまき、パドックをぶらついて、イギリスの自動車番組”トップギア”にも出演していた。

Via:モナコで開放感を楽しんだライコネン | モナコGP | F1ニュース | ESPN F1

っていうか、ケツ丸出しでハメ外し杉だぞ!w


そんなモナコではF1という厳しい戦いを外野で伸び伸びと見物されてた、キミ・ライコネンさんですが、F1期間中にモナコで開催された、フラビオ・ブリアトーレ氏(元ルノー、ブラックゲート事件で追放中)主催のクラブパーティに出向いたところ、入り口の用心棒に、ゲットアウトヒアされちゃったようです。

2007年のF1チャンピオンであり、現在はWRC(世界ラリー選手権)に参戦するかたわら、アメリカの人気カテゴリーNASCARへの挑戦も開始したライコネン。28日(土)にNASCARのネイションワイドシリーズでのデビュー戦を終えると、ヨーロッパへとんぼ返りし、F1モナコGP決勝が29日(日)に開催されるころには、ライコネンのヨットがモナコの港に浮かんでいた。

Via:キミ・ライコネン、モナコのクラブで門前払い | F1 トップニュース | F1 2011年Live速報 | TopNews.JP

まさか、その不良軍団(失礼)の一人が、マクラーレンを駆った2007年はF1チャンピオンであり、元フェラーリのトップドライバーなんて超セレブに見えないし、知らないのも当然かもしれませんね!w
どんな格好で行ったのかしら?w

クラブの用心棒は、F1で18勝しているキミ・ライコネンに気付かなかったようで、ライコネンも匿名性を楽しんでおり、あえて名乗ることはせず、別の場所に移動していったという。

Via:キミ・ライコネン、モナコのクラブで門前払い 【 F1-Gate.com 】

Kimi out the F1

ちなみに、そのブリアトーレ氏主催のパーティはこんな感じ。
モナコにあるアメーバー・ラウンジという場所で開催されたんだそうです。うーん、セレブですね~ アメーバー


F1ドキュメント キミ・ライコネン…頂点へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください