トヨタFT-86 あるいはスバルFT-86 あるいはサイオン FR-S公道バージョンのスクープ写真

スポンサードリンク

ドイツのニュルブルクリンク近郊でスパイショットされたFT-86だそうです。

【スパイショット】トヨタとスバルが共同開発する「FT-86」のテスト車両をドイツで目撃! — Autoblog JP

世界中のスポーツカー好きが首を長くして発売を待つトヨタとスバルのFRクーペ、開発コード「FT-86」だが、ほぼ市販型と思われるテスト車両がドイツで目撃された。スパイショットを入手したので早速ご紹介しよう。
%

唐草模様のような偽装が施されていますが、そのヘッドライトの形状は正しく、FT-86 IIコンセプトの流れを汲むものに違い無いですね!

これまでのコンセプトモデルより確実に現実になっている一方で、ちょっとフツーっぽい仕上がりになっていることが気になりますが、それでもスポーツクーペとして新鮮なデザインになるでしょう。
で、発売と価格。。。。これは世界中のスポーツカーファンの方が気になるところですね。

またこのときたぶん水平対向ボクサーサウンドを轟かせながら、ニュルブルクリンクを疾走していたと思われるので、出来ればスバルFT-86STIなんてよりホットな外観のバージョンがでれば良いと思うのですが・・・・

更なるイメージはこちら


スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です