『Smartsnap』これさえあれば初代iPadをiPad2に←とりあえず外見は

スポンサードリンク

http://smartfix.coが発売した『Smartsnap』これを初代iPadに装着することによってiPad 2用のスマートカバーを簡単に装着出来るようになるそうです

のビニール製「ウイング」をiPadの左側に貼りつけるとと、スマートカバー用のマグネットを追加出来るという単純ながらナイスな発想のアイテムです。

このスマートスナップがあれば、初代iPadとは思われないかもしれませんねw

出来れば、このスマートスナップ装着に対応した、初代iPad用ケースをキボン←無理かw

動画で説明~

Smartsnap w/ Smartgrips from Smartfix.co on Vimeo.

価格は、Smartsnap単体で20ドル、またスマートグリップと呼ぶ、マグネットと反対側のポッチとのセットで25ドル。
但し、スマートグリップの方は、そこいらのDIYショップで売っている家具アタリ防止用の透明ポッチと同じと思われるので、単体で購入してもなんとかなりそうです。

日本に送るには15ドルの送料が掛かるようななので、合計35ドル(3000円弱)で購入出来るようです。
勿論、スマートカバーもゲットしてね!

Smart Coverの説明ビデオ

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です