お子様が描いた絵をデジカメぬいぐるみにしてくれるサービス「My Pretty MONSTERS(プリモン)」

スポンサードリンク

テレビ朝日|雑学王で紹介された、子どもが描いた絵をデジタルカメラで撮影してネットで送ると、ぬいぐるみにしてくれるサービスを調べてみました。

「My Pretty MONSTERS(マイプリティモンスターズ)」 プリモンというサービスです。

コンテンツ企画開発のキュリオシティジャパン(東京都墨田区)は、子供が空想の生き物を描いた絵をもとに、米国在住の主婦らがぬいぐるみを手作りするサービス「My Pretty MONSTERS(マイプリティモンスターズ)」の日本での取り扱いを開始した。

動画による説明~

注文の仕方、価格などはこちら

おまかせコースの6800円と、こだわりコースの9800円の二種類あるようですね。

おまかせコースとは、写真を送った後は、ぬいぐるみが届くのを待つだけというコース。

こだわりコースとは、写真を送った後、仕様書が送られ来ます。その仕様は2回まで修正が可能、そして仕様書承認した上で制作開始というコースです。

制作はアメリカでやっているようなのでMade in U.S.A.
注文してご自宅に届けられるまで約一ヶ月ということです。

作例はこんな感じ~ いいね~

スポンサードリンク

アマゾン


One thought on “お子様が描いた絵をデジカメぬいぐるみにしてくれるサービス「My Pretty MONSTERS(プリモン)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です