246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

A5チップ登載のMacBook Airがっ?

A5チップを登載したMacBook Air?
以前にも噂がありましたがそれが実際にテストされているという噂。

、情報筋によると、このThunderbolt搭載MacBook Airモデルに、A5プロセッサを乗せたテスト機があるようです。実際に動いているモデルを見たことがある人物によると、パフォーマンスは、思った以上に良かったと話しているようです

Via A5搭載のMacBook Airモデルがテストされている? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

仮に発売されるのではあれば、OSはOSX10.7 Liuonなのかな?それともというかやはりと言うかiOSを登載したMacBook Airになるのでしょうか?

更に妄想するなら、フィジカルキーボードを登載したiPad 3かもしれません。

あるいは、iPadでもMacBook Airでも無い新しいカテゴリの新製品かもしれませんね。

いずれにしてもA5チップ登載ということは現行Mac Book Airより価格が低下するとなれば、けっこう歓迎です。

今コレ書いているEeePC 1005HA が使えなくなる前にお願いしますよっw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください