SONY NEX-C3とα35の画像がリーク?

スポンサードリンク

ソニーNEX-C3の画像がリーク状態。

NEX-3の後継NEX-C3と思われるイメージ

そして、こちらはソニーα35と思われるリーク画像

現在NEX-3とα33は生産終了となっていますので、後継モデルが出ても不思議ではありませんね。

デジタル一眼カメラ“α”Eマウント

デジタル一眼カメラ“α”Aマウント

噂では今月初旬に発表される筈だったNEX-C3とα35は震災の影響によって延期されていた可能性があります。

今回のリーク画像がホンモノであるならば、なかなか良い感じ。。。。
特に気になるのはNEX-C3の方、NEX-3のポップなデザインイメージを大きく路線変更してよりカメラらしいデザインになっています。
またおそらく1600万画素イメージセンサを登載しているとのことですが、ソニーの1600万画素イメージセンサは、現在APC-S用として最強の性能を誇るものでNikon D7000、D5100、Pentax K-5などに採用され、ISO1600でもノイズを感じさせない画像を得ることが出来るようです。

兄貴分のNEX-5が1400万画素のイメージセンサですから、正に下克上的なカメラになると思われます。
現在、NEX-5離れている私ですが、NEX-C3かなり気になるなぁw

α35はα33とデザインイメージは大きく変更無いようですが、例の動画撮影時に発生するイメージセンサオーバーヒート問題(連続録画時間が短い)が解決されていれば良いですね。

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です