アポスト行列にぴったり!世界最小のトレーラーハウス QTvan

スポンサードリンク

世界最小のトレーラーハウスQTvanイギリスでの販売価格は£5,500(約75万円) です。

こんなふうにちゃんと寝泊りできますし、キッチンも備えていますし、テレビも装備されていますので、ゆったりと夜を過ごせるようです。

スペックは・・・
最高速度: 9.6km/h
寸法: 2m x 75cm
走行距離: 48km
電動なので二酸化炭素排出量はゼロ
19インチテレビ、ラジオ、アラームクロック、ブックシェルフ
シングルベッド、湯沸かし器、ドリンクキャビネット
また、オプションとして、ソーラー発電パネル、ゲームコンソール、衛星放送受信アンテナ、セントラルヒーティング、スペシャルなペイントもしてくれるそうです。

そして最大の特徴は小型電動カートが引っ張っていますので、英国では歩道の走行やショッピングセンターの侵入もOKなんだそうです。

ということでウィリアム英王子とケイト・ミドルトンさんの結婚パーレード見物場所確保の泊まりこみ、ウィンブルドンチケットの行列街用として販売されるようですよ。

日本でも先日のiPad 2販売で400人の行列が出来たそうですが、QTvanがあれば、確実に先頭に並ぶことが出来たかもしれませんね。

次はiPhone 5の世界初ゲットの為にいかがでしょうか?
抜群の取材対象になるかもしれませんよ!w

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です