246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleウェブ

ニューヨーク市がなんと4月16日をFoursquareの日に設定

エイプリルフールネタじゃないっすよ。
ニューヨーク市がFoursquareの日を設定、4月16日、勿論16は4×4ということですねー

ビッグニュースではないが、市長の本心はスタートアップにおべんちゃらを使って、ニューヨーク市から逃げないようにすることだ。

勿論Foursquareが今ブレークしているのは、ニューヨークに会社があること強調して利用していたということもあると思います。

石原知事も当選おめでとうございます!ということで東京都もなんかの日設定よろしくお願いしまーす。

私もFoursquare積極利用中なのでフォローよろしく!w

Foursquare

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください