GPS登載ランニング用腕時計Nike+ Sportwatch GPS

スポンサードリンク

ナイキから発売されたNike+ Sportwatch GPS はiPhoneのカーナビキットでもご存知TomTom社とのコラボ製品

Nike+ Sportwatch GPSは、ランニングした場所と経路、とその距離とタイム、更に心拍数を記録し、カロリー消費量を計算してくれます。

記録された情報は、USBコネクタに接続することでMacやPCに転送し、Web上でのランニングクラブNile+のWebで共有することで、コースを地図で表示したりメンバーとタイム比較することが出来ます。
時計は5気圧防水
価格は179.99ドルということで、ランナーの方にとってもはマストゲットな時計になるのでは無いでしょうか?
日本でも発売されるといいですね。

個人的にはTomTom様にカメラマン用のGPSロガー内蔵の腕時計も作って欲しいですね~

関連記事:

ナイキがNike+ 対応デバイスの新製品 Nike+ SportWatch GPS powered by TomTom を米国で発売しました。1月のCESで発表されていた Nike+ SportWatch GPSは、ランのタイム・距離・ペース・消費カロリーといった情報を記録してリアルタイムに表示・アドバイスする Nike+ 製品。バンド部分にUSB端子を備え、PC 経由でオンラインの NikePlusサービスに接続することにより、走行マップの表示、記録のアップロード、自己タイムやトレーニング目標の SportWatch へのダウンロードなどにも対応します。


スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です