246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

フェラーリ、ランボルギーニ、ロールスロイス、女性購入率が一番高いのはどれ?

米国での高級車女性の購入率調査

TrueCar.comの調査によると、2010年にランボルギーニを購入した人のうち、女性の割合は7.4%で、全然に比べ2.2%上昇したことが明らかになりました。 ロールスロイスの女性購入者の割合も8%から9.3%に、またフェラーリも5.1%から6.4%にそれぞれ上昇しました。

ロールスロイス>ランボルギーニ>フェラーリの順番なんだそうです。

Lamborghini Gallardo with Woman's Legs

一昔前のランボルギーニといえば、じゃじゃ馬っていう感じで正にオトコのクルマだったんですが、女性オーナーも増えているんですね~

先日、赤坂のとある郵便局の前にNSXに乗ったおばさんが現れて、封筒1通をポストに投函して、鮮やかに去っていたのを目撃したんですが、アメリカでもランボルギーニはお使いに使われちゃっているのかな?

Lamborghini-LP560-TT-03

Lamborghini-LP560-TT-01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください