246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題バイク:話題

Ninjaが刀でクルマをぶち壊すっていうネタ

アメリカでカタナを持ったニンジャが暴れてクルマを壊しまくったそうです。
バイク的に反応してしまいますた。

日本ではほぼ聞かれることのなくなったニンジャによる破壊活動ですが、欧米ではまだまだ元気な模様。アメリカでニンジャによる破壊活動がニュースになっていました。

「マジかよ?最初に出てきた言葉はこれだったね。笑い事じゃないけどさ、ニンジャだぜ? いったいこの国で何人がニンジャに襲われたことがあるって言うんだい?」とはニンジャソードによって負傷したサンティーノさん。近所の人の声をききつけ自動車で急行したところ、ニンジャソードを構えたニンジャが庭の影に隠れているのを発見したそうです。

バイク的にはこちらが刀ですね

GSX1100S カタナ

ニンジャはこっち

My 84 Ninja 900r

姫忍者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください