触った!ら欲しくなちゃったよ iPad 2

スポンサードリンク

本日会議で取引先の方がゲットしたiPad 2を持参、早速私もハンズオン出来ました!

I touch iPad2

今一部で話題のiPad 2話題のホワイト枠ですね

「iPad 2」を買うならホワイトにしたいもうひとつの理由 – Touch Lab – タッチ ラボ

iPad 2のベゼル(エッジ)に、iPhoneなどのLEDフラッシュを当てると、iPad 2の白いフレームが浮き上がってみえる、というもの。

日本ではiPad2の発売延期になりましたが、ケースは既に販売されているんですね。

I touch iPad2

Tunewear ipad2ケースが装着されていました。


持った感じは初代iPadより、密度感というか、ぎゅっと詰まった感じ、それほど軽い感じはしませんでしたが、iPad2からiPadに持ち帰るとやはり少し重いんですよね、ほんの少しの重量差なんですが。。。。

また薄くなったiPad 2ですが、ケース装着するとその薄さは実感出来ないんですよね。

デザインはエッジの効いた初代iPadの方が好きです。
ただ、iPad2の方が背面がフラットなので、机の上で安定擦る感じですね。

アプリケーションの速度はやはりiPad2の方がキビキビ動作します。
が基本UIの操作は、初代でも十分スムースで直感的なので、iPad2じゃなきゃ遅くてたまらんということは無いと思います。

ということで、iPad2を触った瞬間は、それほどインパクトというのは感じなかったのですが、やはり後からじわじわ来るもんですね。iPad 2とても欲しいモードに。。。。w

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です