246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマニュースや話題

ダイヤモンドとスワロフスキーをちりばめたデコタイヤ!(動画)

米国のクーパータイヤが、何とタイヤのサイドウォールのロゴに、ダイヤとスワロフスキーを散りばめた、デコタイヤを発表!

ってか、かなり熟練の手造りな感じですね。
スリックタイヤにロゴのメタルとダイヤとスワロフスキーを接着。それをF3マシンに装着し、美人モデルで撮影の後、コースに持ち出し、、、、走行かと思いましたが、流石に遠心力でダイヤが吹っ飛んでしまいそうなので、実際は走行出来ないのでしょうね。

Cooper Tires II

ちなみに、クーパータイヤは英国のエイボンタイヤを所有するメーカーだそうです。

ミニクーパーには、これ以上マッチするタイヤは無いと思われw、日本では販売してないのかな?

BMW Mini

ネタ元:

【ビデオ】タイヤもデコる時代が到来!? — Autoblog JP

【ビデオ】タイヤもデコる時代が到来!? — Autoblog JP

【ビデオ】タイヤもデコる時代が到来!? — Autoblog JP%input%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください