インディーカー佐藤琢磨さんのマシンに日本への応援メッセージ心をひとつにして…“Pray for Japan”

スポンサードリンク

今期もインディーカーに参戦する佐藤琢磨さん。
そのテスト中のマシンに、日本の人々に対する応援メッセージのロゴが大きく描かれています。
そして、琢磨さんのブログにも応援メッセージがアップされています。

マシンに描かれたのは“Pray for Japan”日本に対する祈りのメッセージです。

琢磨さんのブログに掲載されたメッセージはこちら。

震災から数日が経ちましたが、
時々刻々と現地からの状況が伝えられるにつれ、
計り知れないあまりの被害の大きさに言葉が見つかりません…

本日もまた大きな地震があったと聞きました。
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

こちらでは多くの人が僕を訪れて日本の安否を気づかってくれます。
すれ違うすべての人からもたくさんの心配の声を掛けて頂きました。
本当に胸が張り裂けそうな思いです。

本日のテストで車体とヘルメットにメッセージを入れました。
一人でも多くの皆様が無事でいられますように心から祈っています。

僕自身も微力ながら最大限のサポートをしていきたいです。
リーグ、全員のドライバーから協力してもらえる返事を頂きました。
アメリカからみんな応援しています。

皆さん、不安で辛い毎日が続いていると思いますが、
日本から遠く離れていても僕の気持ちは皆さんと一緒です。
心をひとつにして、希望を持って共にがんばっていきましょう!!

琢磨さんも二年目のインディーカー頑張ってください!

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です