246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

A5チップ!iPhone4より薄い!8.8mm iPad 2発表!ホワイト!カラバリケース!HDMI !iOS4.3!カメラ!ガレージバンド!

iPad2発表!

Apple 2011 iPad Event

iPad2はA5プロセッサ採用!
デュアルコアで2倍高速!

Apple 2011 iPad Event

http://www.mobilecrunch.com/2011/03/01/live-blog-apple-ipad-2-event/


更に33%も薄くなりました。
iPad 14.3mm、iPhone 4が9.3、そして、iPad 2は8.8mmという薄々!
バッテリー時間10時間のスタミナ

お値段据え置きの$499ドル!
64GBも登場~

そして噂通りホワイトモデルも発表です!

Apple 2011 iPad Event

何と、HDMI出力が可能なディスプレイアダプタも同時発表!
これまで荒い解像度でしか表示出来なかったiPadで本格的なプレゼンが出来そう!これは便利かも!
更に凄いのが、今回から全アプリケーションでプレゼンテーションが可能になるということです!
逆に今までの仕様の方が不思議だったくらいですがw

Apple 2011 iPad Event

更に、iPad2の薄さを活かした専用カバーも登場です

で、このケースがカラバリになって綺麗!

Apple 2011 iPad Event

でiOS 4.3
Nitro Java Scriptエンジン登載でSafariが高速化

更に、iPadにとうとうカメラが登載されました。

Apple 2011 iPad Event

ジョブズ氏のプレゼンは終了。ご苦労様でした!!

Apple 2011 iPad Event

iMovie2も発表され、高速プロセッサと相まってiPadでもビデオ編集がカンタンに高速に出来そうですね!

Apple 2011 iPad Event

おお、ガレージバンドもiPadにやってきた!

Apple 2011 iPad Event

ぎ、ギターアンプとかギターチューナーがやばいっすw

ジョブズ氏がまとめに入っているようです
Apple 2011 iPad Event

っていうか、iPad2凄い進化ですね。
これで他のタブレットを再び引き離した感があります。

ただ、イチバンのサプライズはジョブズ氏が元気でプレゼンテーションされているということかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください